頭皮シャンプーと育毛シャンプーの違いとは?

今話題になっているS-1無添加シャンプーですが、これはシルクアミノ酸が配合されている、育毛や抜け毛のための専用のシャンプーなのです。
頭皮環境が悪いと、健康な髪の毛は生えてきませんが、頭皮環境を整えることを目的にして作られた専用のシャンプラムダケアを使った人の感想の中で一番多かったのが頭皮の皮脂汚れが本当によく落ちるようになったという意見です。
髪の毛に悩みを抱えている人、頭皮が臭いと自分でも思う人、頭皮がべたついて脂っこい人、髪の毛が最近細ってきたと思っている人など、様々な悩みを抱えている人に対して、ラムダケアはお勧めです。
髪の毛はシャンプーで洗うものだと思っている人、それは正しいことですが、頭皮はクレンジングで洗うという新しいシャンプーの常識、これをコンセプトに製品を販売しています。
洗浄力は強すぎず、シャンプーで頭皮を傷つけることはありませんから、安心して使うことが出来ます。
実際にS-1無添加シャンプーを使った人の感想を見てみると、育毛シャンプーに多いトニックのような刺激がないので使いやすかったようです。
天然シルク成分のおかげで、髪の毛もつやつや担ったと評判でした。
頭皮シャンプー:女性用